謹賀新年 今年もよろしくね

日の出と申2



ア・ケ・オ・メ \(^O^)/


三が日は

絶対絶対

『寝正月』を決め込むことにしましたよ~

夫婦水入らずで
お雑煮を食べて
御節を食べて
お神酒をカッ喰らって

ほろ酔い加減で
テレビでも見ながら
それに飽きたら読書三昧

一つだけやるとしたら
氏神様に初詣で
毎年恒例ですからね

皆様には欠礼しっぱなしになるかもね~
お正月だから許してね~


4日には正気に戻っていると思います
お・そ・ら・く




最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ 


コメント

謹賀新年

開けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年でありますように
   お祈り申しげます。
今年もちょくちょくお邪魔いたしますので、
   よろしくお願いいたします。

毎日楽しく読まさせていただいています。

Re: 謹賀新年

たびくひとさんへ。

> 開けましておめでとうございます。
> 本年も皆様にとって良い年でありますように
>    お祈り申しげます。

こちらこそ
新春のお喜びを申し上げます^^

> 今年もちょくちょくお邪魔いたしますので、
>    よろしくお願いいたします。
>
> 毎日楽しく読まさせていただいています。

雪はどんな具合でしょうか?
私も遊びに行くことを楽しみにしております(*^_^*)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
もっと早くにコメントしようと思いつつ、
大晦日・お正月モードで・・・

先程、ブログのコメントの設定をいじりましたら、
当ブログも、
「管理人のみ閲覧できます」
という表示がでるようになりました。

コメントくださる方の為に、
改善できてよかったです。
今後の為によかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

今年もよろしくお願いします。

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

正月休みもあと明日だけになり、普通の土日と変わらない気分になってきました。
決めた通りのお正月が送れましたか?(笑)
今年も楽しんで育てましょうね!

NoTitle

.
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いたします。









Re: NoTitle

うしぇしぇさんへ。

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

> 正月休みもあと明日だけになり、普通の土日と変わらない気分になってきました。
> 決めた通りのお正月が送れましたか?(笑)

私も一緒ですね。
寝正月にする予定でしたが、日ごろとさして変わらぬ三が日となりそうです。

> 今年も楽しんで育てましょうね!

成功も良し
失敗もまた良し
みんなひっくるめて楽しいのが、家庭菜園の良さですよね*^^*

Re: NoTitle

いちごさんへ。

> 明けましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします^^

またお邪魔させていただきますね*^^*

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。
健やかにお過ごし下さいませ。
今年も宜しくお願い致します。

Re: NoTitle

俊樹さんへ。

ご丁寧なコメント有難うございます^^
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

俊樹さんにとって
素晴らしい年になりますよう、
お祈り申し上げます。

> 新年明けましておめでとうございます。
> 今年一年が幸多き年でありますように。
> 健やかにお過ごし下さいませ。
> 今年も宜しくお願い致します。
非公開コメント

スポンサード リンク

ブログランキング

ランキングに参加してます

このブログについて

ようこそmyブログへ^^
初めての方は、ここから見てね♪
↓  ↓ ポチッ ↓  ↓
【家庭菜園始めました!】

トマト極小

プロフィール

コイズミヤクモン

Author:コイズミヤクモン
還暦過ぎのおじさん
女房1人、猫1匹
野菜作りに初挑戦!
どうなることやら五里霧中?
   🍂
since2015.5.2

My Blog 1

エリンP用150


ヤクモンの飼い猫のエリンです。
【変な猫 飼っちゃいました!】 ブログ公開中!
タイトルがリンクにニャっているからポチッと押して遊びに来てニャ~♪

My Blog 2

再生キャベツ200
【再生野菜とは?】
再生野菜の記事だけ独立させて、新たなブログを立ち上げました。
遊びに来ていただけると嬉しいな(⌒・⌒)

アクセスカウンター

スポンサード リンク

リンク

このブログはリンクフリーです。お気に入りのブログを勝手にリンクさせていただくことがあります。予めご容赦を願っておきます
m(__)m

ブログランキング表

記事ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR