家庭菜園で野菜を作るんじゃ!:ナスがナスらしくなってきた🍂

 

ナスがナスらしくなってきた🍂

ナスがナスらしくなってきた🍂

今朝もすがすがしい良い天気です。
暑くもなく何をするにも絶好の陽気です。

うちのナスもようやくナスらしくなってきました。
ヘタの根元が膨らんできましたね(^^)/


ナス5


他にもちらほらとつぼみが出来てきているんです(^^♪


ナスつぼみ5


【今日のサービスカット】

一昨日、定期検査のために病院へ行くことをご報告しましたが、その時病院越しにスカイツリーが見えることを発見して、写真を撮ったんです。
そのことをすっかり忘れていたので、1日遅れですが掲載することにしました。
スマホしか持っていなかったのでちょっと不鮮明です(*_*;


スカイツリー


最後にお願い m(_ _)m
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、クリックしてください。
とても励みになります(^^♪ 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif