明けまして\(^o^)/おめでとう

平成29年元旦挨拶


年末に引いた風邪もようやく治まり、正月に持ち越すことだけは避けられました。
しかし、大晦日までの3日間で、大掃除やら、買い物やらを一挙にかたずけることとなり、思いのほか疲れ果てました。

そこで、今年の正月は、『寝正月』を決め込むことにいたしました。

この記事も、予約投稿での更新となります。
新年一発目のまともな記事は、4日を予定をしております。



最後までお読みいただき有難うございます
ランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとしてください。
とても励みになります(^^♪ 


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ 

コメント

NoTitle

新年おめでとうございます。

旧年中は、いろいろアドバイス
お教え下さり、ありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

NoTitle

コイズミヤクモンさん、明けましておめでとうございます♪

うちも更新はする予定だけど、本格的な菜園作業は4日からを予定してるよ。
3が日は、昨年の残り記事~
今年は、少しでもヤクモンさんの調べる!を真似できたらと思ってます。
ついつい「まぁ~いっかー」で済ませちゃうことが多いので(^^;)
今年も仲良くよろしくお願いいたします♪

NoTitle

あけましておめでとうございます\(^o^)/
風邪、大変でしたね!

しっかり寝正月、守ってくださいねぇ~(爆)

ヤクモン様のお野菜ライフ&愛妻料理のブログ
いつも楽しみにしています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Re: NoTitle

がんばーさんへ。
いつもコメント有難うございます🎶

> 新年おめでとうございます。
>
> 旧年中は、いろいろアドバイス
> お教え下さり、ありがとうございます。
>
> 本年も宜しくお願い致します。

新年早々、ご丁寧に恐縮です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたすます

Re: NoTitle

らうっちさんへ。

> コイズミヤクモンさん、明けましておめでとうございます♪

いつもコメント有難うございます🎶
今年もよろしくお願いいたします。

> うちも更新はする予定だけど、本格的な菜園作業は4日からを予定してるよ。
> 3が日は、昨年の残り記事~
> 今年は、少しでもヤクモンさんの調べる!を真似できたらと思ってます。
> ついつい「まぁ~いっかー」で済ませちゃうことが多いので(^^;)

いやいや、私の場合は、調べないと何にもわからないんですよ~
今年も試行錯誤が続くと思います。

> 今年も仲良くよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、いろいろ教えてくださいね(⌒・⌒)

Re: NoTitle

メアリーさんへ。

> あけましておめでとうございます\(^o^)/
> 風邪、大変でしたね!
> しっかり寝正月、守ってくださいねぇ~(爆)

新年早々コメント有難うございます🎶
たった今起き出したところです。
間違いなく寝正月になると思いますよ(苦笑)

> ヤクモン様のお野菜ライフ&愛妻料理のブログ
> いつも楽しみにしています。
> どうぞ、今年もよろしくお願いします。

今年もドタバタ・ジタバタすると思いますが、
あきれ返らないでくださいね~!

NoTitle

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お大事になさってください。

Re: NoTitle

ジョニママさんへ。

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

> お大事になさってください。

ご心配いただき有難うございます。
もう、風邪はすっかり抜けました。
寝正月は、どちらかと言うと、「なまけ病」ですよ( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コイズミヤクモンさん

早々賀状有難うございました
 私も、食い逃げ、読み逃げしてます
 本年もよろしくお願いします。

Re: 新年明けましておめでとうございます。

鍵コメさんへ。
いつもコメント有難うございます🎶
こちらこそ宜しくお願いいたします。

のんびりと寝正月のつもりでいたら、何とも穏やかな年明けとなりました。
何処にも出かけないのはもったいない気もしますが、ここはぐっと我慢ですね。

Re: コイズミヤクモンさん

siyou110さんへ。
いつもコメント有難うございます🎶

> 早々賀状有難うございました
>  私も、食い逃げ、読み逃げしてます
>  本年もよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
またお邪魔させていただきますね(^^♪

NoTitle

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

鍵コメさんへ。

コメント有難うございます。
良く解りますよ。
私にとっても寒さは禁物で、体を冷やすと持病の腎臓に響きます。
「一病息災」で今年も頑張りましょう!
非公開コメント

スポンサード リンク

ブログランキング

ランキングに参加してます

このブログについて

ようこそmyブログへ^^
初めての方は、ここから見てね♪
↓  ↓ ポチッ ↓  ↓
【家庭菜園始めました!】

トマト極小

プロフィール

コイズミヤクモン

Author:コイズミヤクモン
還暦過ぎのおじさん
女房1人、猫1匹
野菜作りに初挑戦!
どうなることやら五里霧中?
   🍂
since2015.5.2

My Blog 1

エリンP用150


ヤクモンの飼い猫のエリンです。
【変な猫 飼っちゃいました!】 ブログ公開中!
タイトルがリンクにニャっているからポチッと押して遊びに来てニャ~♪

My Blog 2

再生キャベツ200
【再生野菜とは?】
再生野菜の記事だけ独立させて、新たなブログを立ち上げました。
遊びに来ていただけると嬉しいな(⌒・⌒)

アクセスカウンター

スポンサード リンク

リンク

このブログはリンクフリーです。お気に入りのブログを勝手にリンクさせていただくことがあります。予めご容赦を願っておきます
m(__)m

ブログランキング表

記事ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR