家庭菜園で野菜を作るんじゃ!:ナスに初めてのつぼみが🍂

 

ナスに初めてのつぼみが🍂

ナスに初めてのつぼみが🍂

やりました!ナスに待望のつぼみが付きました!
いや~感動です!!

とまあ、本当は昨日報告したかったんです。
残念ながら、例の問題でリアルタイムでは記事にできませんでした。

それよりも、つぼみを一つ発見しただけで、御大層に感動してしまったんですが、もしこれで実がなった時にはどうなるものかと、かえって心配になりました。
とは言え、先々が本当に楽しみになってきました。
ナスのつぼみ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif